« 書きたい記事はあるのだが | トップページ | ライオンキングを観てきました »

2008/11/17

ルリタテハです

ルリタテハです
ルリタテハです
デジカメがついに逝ってしまいましてですね、今後はケータイでの写真でお送りします。
業務さんから頂きものです。曰く、「家の庭に湧いてるキモワルイ毛虫は何になるンですか。これ欲しいですか要りますか」
もちろん大喜びですよ私は。
ルリタテハは初です。
確か幼虫図鑑さんのサイトトップの画像もこいつだったかと。

休みまで会社に置いておくことにしたんです。うまくしたら蛹になるのが見られるかも? 翌日も元気にしていて順調だったのですが。


つづく

|

« 書きたい記事はあるのだが | トップページ | ライオンキングを観てきました »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43147138

この記事へのトラックバック一覧です: ルリタテハです:

« 書きたい記事はあるのだが | トップページ | ライオンキングを観てきました »