« ルリタテハです | トップページ | ルリタテハ その2 »

2008/11/22

ライオンキングを観てきました

友人から招待券をもらって、お互い初観劇しました。
私は仕事終わってからいったんで1時間遅れで入場して来たんですが、まぁそれで充分だったと思います。
何でこれが10年もロングランかと、ディズニーのリピーターの信仰心に感服です…。
アニメでいいじゃん。
アニメも見てないけど。


演出・大道具は奇妙でおもしろかったけどうるさくもあった。自分は暗黒舞踏とか独り舞台とか、仕掛けに頼らない表現によって、見る人のなかに映像を残す舞台のほうが好みです。

今日は結婚記念日でした。
これから帰ります・・・

|

« ルリタテハです | トップページ | ルリタテハ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/43194647

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンキングを観てきました:

« ルリタテハです | トップページ | ルリタテハ その2 »