« ココログがどうもオタク寄りな件 | トップページ | 筋肉痛が激しすぎる件 »

2008/09/12

グレンラガン見て来た

いやー最初から最後までクライマックスでしたよセンセエ!
すごいテンションだ。相変わらずすごいテンションだっ。

いーやー 良かったよ。楽しかったねぇー!
途中の”忙しい人のためのグレンラガン”っぷりもハンパなくすっとばしてて。つーか親父1ミリ秒もでてこない…・゚・(ノД`)・゚・
一定人数を超えたら棄民するっていうロシウの村のハナシをカットしちゃってたけど、アンチスパイラルの話の伏線として重要じゃないのかょ? 羅嚴篇はやっぱぜんぜん違う話にするんかいな。

そんでもってあらためてカミナの前鋸筋にハアハア
今回は大画面てこともあいまって、肩甲骨がたまんねーよ!
(;´Д`)カカカカカカカコイイ…
翌日のスポーツクラブで後背筋を張り切ってトレーニングしてきてしまって今日は肩が上がらないくらいだぜ!
いーねー この背中がよおぉ!! 親父のマント まじ邪魔くせぇ!

シモンきゅんも上着着る前がよいョ。鎖骨!鎖骨! ( ゚∀゚)o彡°
シモンきゅんはカミナのあとをトコトコついてってるのが好きやわぁ。伏し目がちなシモンきゅんが好きやわぁ。褒められて嬉しそうなシモンきゅんが好きやわぁ。
めっちやきゃわゆいわぁぁああ


四天王の蠍女アディーネがすーごく強くなってて嬉しかった。出番いっぱいv
なんとなく彼女にはシーマ様を思い出す。
だが四天王撃破のひとまとめっぷりのほうがあまりにぶっぱなしててやっぱり彼女の影は薄い…。ムカデっぽいメカでかっこ良かったのになぁ。

エンディングはでもテレビのほうがいいな。あのエンディンク曲好きだった。獣のような声っでぇーっ あの割れ声がたまらなく良い感じで。

そんなわけで Raw! Raw! Fight the Power!!

|

« ココログがどうもオタク寄りな件 | トップページ | 筋肉痛が激しすぎる件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42448820

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン見て来た:

« ココログがどうもオタク寄りな件 | トップページ | 筋肉痛が激しすぎる件 »