« グレンラガン見て来た | トップページ | そういえば »

2008/09/12

筋肉痛が激しすぎる件

今日は腹斜筋が痛い・・・。
トレーニング久しぶりなのに張り切りすぎです。
だってカミナがいい体すぎるからー!
うーっ 私も腹筋割りたいなあ! 割れるどころか近頃でぶっててマジ気にしてんですけど。

ええっと、ココログが先日バージョンアップしまして、絵文字が実装されたり画像のアップロードが使い勝手よくなったりしてます。試しに絵文字。
m9(^Д^)プギャー
プギャー標準装備かよ!!
いきなりです。
内藤ホライゾンまでいます。いれるな。なんなんだこのセレクトは。
でもこれは _| ̄|○ なつかしい。


あと、お絵描き出来るようになりました。
試しになんかかこう。

ゴクアーク

なんか斜めの直線が突然出るな。同じ場所に何度も出るのでなんかエラーなんだろう。
そして終了したら全体が白飛びした。Macだからなのか仕様なのか。
でもまぁちょこっと描くには楽しそうですな。

|

« グレンラガン見て来た | トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42457031

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛が激しすぎる件:

« グレンラガン見て来た | トップページ | そういえば »