« 大怪獣バラン | トップページ | デトロイトメタルシティもこないだ見た »

2008/09/04

ヤミノリウスの夢を見ましたわよ

私の夢はいつもフルカラーですよ。
ヤミノリウスっていうか闇野さんでしたが。闇野さんっていうか闇野さんと亜衣子先生のドット絵でしたが。

うーん なんかねー、ブログパーツらしい。育ててると仲良くなったりするみたいで、喜び勇んでダウンロードした夢でした。絶対幸せにするんだと言ってました。

欲しい。欲しすぎる!
なんかそういうデートゲー作ってください偉いヒト。
つか そうすっと主人公は亜衣子先生になるな。ひたすらアタックするゲーか。コマンド「せっとく」しかねぇー!
いや やるとしたら主人公はやっぱヤミノリウスがいい。ゴクアークと晴れて人間界制覇なんというエンディングも味わわせてもらいたい!

ねぇよ!!

…ゲームボーイのガンバルガーで ちょっとヤミノリウス眺めて慰みにしますわ。
ドット絵でも素敵です かっこいいです。

|

« 大怪獣バラン | トップページ | デトロイトメタルシティもこないだ見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42378286

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウスの夢を見ましたわよ:

« 大怪獣バラン | トップページ | デトロイトメタルシティもこないだ見た »