« 隊長からセスジスズメの画像モラタ | トップページ | この直線が実にうっとおしい »

2008/09/18

今週も筋肉痛です

腹斜筋が痛いです。くっ・・・・
カミナのような体になりたひ。あんな腹がほすぃ。
週1程度のトレーニングじゃ埒があかないよ。


「狼と香辛料」8卷がやって来たので今日読んだ。エーブかっこいい〜。前回しびれたけど今回も魅せてほしいっす!
おいら目的のために破壊的にまっすぐなキャラって大好きなんさ! 最近では「ブレイブ・ストーリー」での美鶴なんか超お気にっす! 「ハリー・ポッター」ではスリザリン寮の掲げるところ。「ベルセルク」でいうところの白いヒト。

ああ、スリザリン、いいね ホグワーツ生ならスリザリン。
どうもポッター世代にゃロクな生徒が在籍してない気がするけど、つーか馬鹿しか在籍してないようだけど、その教育指針はまさにエリート育成でしょ! 血を流してても必ず成し遂げるという強い意志。立ちはだかる障害は斬ってでも進む。それができる子を選び素質を伸ばす…ってのがあの寮だよねぇ。ほんとかっこいいのよ。ポッターはどう考えてもスリザリン向きだったわよねほんと。


えー なんだっけ?
なんか検索フレーズ「ヤミノリウス」が一向に減りませんが、ここ、ヤミノの記事そんなないですから! 至上最大に猛烈に好きなことは確かだけど!
日々の妄想を書き留めてればそれなりに読み応えのある量になってるでしょうけど。
絵は紙に描く方だからいちいち載せらんないしさー。

|

« 隊長からセスジスズメの画像モラタ | トップページ | この直線が実にうっとおしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42519858

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も筋肉痛です:

« 隊長からセスジスズメの画像モラタ | トップページ | この直線が実にうっとおしい »