« 忙しいです・・・ | トップページ | ココロが・・・・゚・(ノД`)・゚・ »

2008/08/22

えー 次回のワンフェスは

延期となりました。

正式に通知されました。

そんでまあうちオフスカとしては凡例に倣ってホビコンへ申し込むよと隊長の宣言がありました。12月21日(日)です。
版元がサンライズであるヤミノリウスはおそらくホビコンでは申請が通らないと思われますが、コアラヤミノせっかく作ってるから出すだけは出してみようと思います。

でも闇野さん作りたいのぅ…。
闇野は亜衣子先生とセットじゃなきゃ出さん! あを的ポリシー。
年内に2体は無理だー。

つか、もしこのままワンフェスが終わるんだったら、自分 ヤミノリウス出すの間に合って良かったなぁーとつくづく思います。何度も言いますがこれが夢でしたから。


しかし お待たせしているキアゲハのほうはどうしたらいいやら? ホビコンの規模に持っていく気はしないし、ヤフオクに出すのもめんどいし。
・・・出来上がってから考えよ。


てゆーかー! ヤミノリウスかっこいいよ!あーもー大好きなんだー!!! またちょっと描いたりして、はたと、この機会に同人誌に行くのもアリなんじゃないかと思った。



妄想が長大すぎてマンガにおさまらねぇーorz

|

« 忙しいです・・・ | トップページ | ココロが・・・・゚・(ノД`)・゚・ »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42243187

この記事へのトラックバック一覧です: えー 次回のワンフェスは:

« 忙しいです・・・ | トップページ | ココロが・・・・゚・(ノД`)・゚・ »