« ココロが・・・・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | 大怪獣バラン »

2008/08/24

狼と香辛料 終わった

一周4時間ぐらいで終わるな。
5周くらいやってやめた。
話同じだしデモ飛ばせないし、2周目以降は機械的に転売を続けるのみでした。
うー・・・ 


リズム天国ゴールドも終わった。
完全制覇じゃないけどまあこのあたりでいいかな、というくらいにはやり込んだ。
面白かったわー。


昨日から始めたのが「忌火起草」。
怖すぎて泣きそうです。まだ1周もしてないけど。
いやー 「弟切草」以来いままで似た様なのをいろいろやったけど、真打ちがきたか!って感じです。
「かまいたちの夜2」が期待はずれ…というか、デモムービーが内容と違いすぎてプレイヤーの期待方向がずれたという感じだったのだが、これはいい方向に裏切ってくれた気がします!!

弟切草はほんと怖かったよー。お風呂はドア締めないで入ったしトイレは走って行った。
お母さん待ってーまだ寝にいかないでー(泣)状態。

心霊ものには普通に弱いです。
そういうのの後は怖いので、一人暮らしになってからは電気は消さずに寝た。
ふすまや引き戸は閉まってると中に何か誰かいそうなのでぜんぶ開けておいた。
ガクブル。
「簞笥」とかいう心霊ものの映画がやってたとき見に行きたかったんだけど、観終わった後に1人で夜をその部屋ですごせるかどうかシミュレーションしたら3秒で怖くなって布団かぶって寝た(笑)


いまは旦那がいます。
隣にいてくれます。
実家では、家族はいても怖いからといってすがりつくことはできないじゃないですか。
でも旦那ならOK! 怖い時はお風呂も一緒できるし、寝る時には抱きついていられる!
結婚っていいなと今回真剣に思った!

|

« ココロが・・・・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | 大怪獣バラン »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42261067

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 終わった:

« ココロが・・・・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | 大怪獣バラン »