« さて 何から話そうか | トップページ | 事故のこと »

2008/08/10

アキバブログにうちのヤミノが載ってます・・・

知人からさっきメールがきまして。
まず彼女がアキバブログをチェックしてるという事実に驚いた。私でさえそうは見ていないのに

人の目に留まったことは素直に嬉しい。
ましてこんな100万pv/日のメジャーサイトにのっけていただけたことは光栄きわまりなく、身に余る思いであります。が、
クリックするともう逃げようもなく高画質な拡大画像が否応もなくてですね

ぃ゛や゛め゛てぇ゛え゛ぇ゛ーーーーっっっっ!!!(恥死)

というのが実際のところですハイ。
削除依頼したいくらいに。


でもジャンル的に分類はそこなのかと(笑)いう並びで載っておりまして、注視されることもあるまいと思われます。
ちなみにお隣に載っている「浦安方面で見かける例のアレ」のムトー(©もやしもん)は当日私も実に気になったフィギュアでして、こんなに人目につかせて大丈夫なのかと心配です(笑)

|

« さて 何から話そうか | トップページ | 事故のこと »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42130100

この記事へのトラックバック一覧です: アキバブログにうちのヤミノが載ってます・・・:

« さて 何から話そうか | トップページ | 事故のこと »