« DS狼と香辛料 | トップページ | えー 次回のワンフェスは »

2008/08/21

忙しいです・・・

はー 15日にも飲み会を仕事後に津田沼でやりまして、この夏一番の過密スケジュールでした!
16日はちょーっち酔いが過ぎて、いままでのワースト3にランクイン。降車駅過ぎてくけど車内トイレから立ち上がれません。ken2から寝過ごし防止コールが鳴ってるけどケータイを取ることもできない。20分乗り越しの市川で降りて戻って、気力で東西線終電に乗り換え。つ、着いた…。
ken2が迎えに来てくれたけどもう歩けないっ。自力じゃ足が進まない。ラスト50mがもう…もう… ここで寝るぅ〜!(>o<) ってな状態。
瀕死の呈で帰宅したです。

でも二日酔いはなかったので、翌朝は予定通り鎌倉スタンプラリーに行きました。
せっかく海行ったのに寒いし雨もようだし、夏を感じられないで残念でした。

今日も涼しいし、夏が終わっちゃうなーって感じ・・・。さみしいねー。

|

« DS狼と香辛料 | トップページ | えー 次回のワンフェスは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/42228448

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいです・・・:

« DS狼と香辛料 | トップページ | えー 次回のワンフェスは »