« やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方! | トップページ | 早く帰りたい »

2008/07/11

ココロを超シカトなんですが

えー 書き込みありがとう、と。
なかなかに可愛いことを言ってくるけどネタにするほどではないので絡みにくいです。
ココロはムカデは好きですか。
クモはどうですか。

本当にこの部屋にいたいんですか。

|

« やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方! | トップページ | 早く帰りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41807204

この記事へのトラックバック一覧です: ココロを超シカトなんですが:

« やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方! | トップページ | 早く帰りたい »