« 【WF2008夏】キャストがふわふわのもこもこです | トップページ | やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方! »

2008/07/06

ヤモリのくる病 治ったようだ

くる病の処置の記事はこちら

先日とらえたヤモリ、天然にもかかわらず右前足がくしゃっと丸まり気味で、ブラケースに入れてても全くよじ上らずにずっと這ってばかりだったのですが。昨日 ぺたぺたと縦横無尽に張り付いて歩いているのが確認出来ました!
カルシウム強化エサの甲斐があったかな?

でも 遊んでたらしっぽ自切しちゃったんだ・・・orz
うう、いままでしっぽつかんで持ち上げても大丈夫だったのにぃ(泣)

切れたしっぽはムカデのエサにした。

|

« 【WF2008夏】キャストがふわふわのもこもこです | トップページ | やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41747164

この記事へのトラックバック一覧です: ヤモリのくる病 治ったようだ:

« 【WF2008夏】キャストがふわふわのもこもこです | トップページ | やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方! »