« 検索ランキングを採ってみた | トップページ | 【WF2008夏】キャスト流し 上手くなった »

2008/07/17

エアーマンが倒せない・・・

♪なんべんやっても なんべんやっても
流れーないよー
右パーツだけ なんべんやっても通らない♪

たった5個なのに・・ 流しても流しても右肩のバーツにキャストが通らないorz
3個目までは流れてたのに(流れてはいたが気泡でNG)びくともしない!なんで!
時間とキャストがどんどん消費されてく。


どうしたらいいのっ!
  ↓
押さえを緩めればよい。

うがー!! 20回目くらいでやっと力加減が分かったよ! もうバッチリだよ今までで一番きれいに流れたよ! これなら何度でも流せるぜっ!!!

でも型がもうダメだorz

せっかくきれいに流せるようになったのに、バリが出てぼろぼろっすorz


大量の失敗作を出しつつ、でも今回の売り物は前回のものより丁寧で離型材も適量です。
前回のは抜きっぱなしもいいところだった。本当にすみません。

|

« 検索ランキングを採ってみた | トップページ | 【WF2008夏】キャスト流し 上手くなった »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41880993

この記事へのトラックバック一覧です: エアーマンが倒せない・・・:

« 検索ランキングを採ってみた | トップページ | 【WF2008夏】キャスト流し 上手くなった »