« ヤモリのくる病 治ったようだ | トップページ | ココロを超シカトなんですが »

2008/07/11

やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方!

2007年2月 8日に書いた記事で激しく劣化した画像を載せてわめき散らしていましたが、もう見つからないとばかり思ってあきらめていた作り主さんに巡り会うことが出来ました!
「712SQUARE」様!
企画系ページの中の712SQUAREメモリアルという中に、かのヤミノリウスが載っております。

めちゃめちゃかっこいいー!!!

うわぁぁぁーー 改めて自分の作品にうなだれる…。(死)
というか、2作も作ってくだすっていたのですねこの方。会いたいーっ って思ったら今期から活動休止ってorz
私がこの方を追ってやっとデビューしたこの冬のワンフェスで、いっぽうこの方は引退されてしまっているというなんという皮肉か!!(涙) うわぁぁぁあああん!!

憧憬になってしまった!
おお、はるけき彼方のまほろばよ!
どれほど私はあなたのフィギュアに渇望し慰められ励まされてきたことでしょう! この一枚の画がなければ今の私はない。ぜったいにない。 ある意味いまの旦那と結婚してるのはこの作品のおかげでもある。 のに!!

うわ なんか涙出て来た。

・・・・
がんばろう。腕磨こう。
作者同士が会えなくても、願わくば作品同士が誰かの部屋で隣に並びますように。
(作者様がこのブログを見つけてお手紙を下さいました!→2008.8.6の記事)

|

« ヤモリのくる病 治ったようだ | トップページ | ココロを超シカトなんですが »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41800474

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけたぁ!! あのヤミノリウスを作ってくれたのはこの方!:

« ヤモリのくる病 治ったようだ | トップページ | ココロを超シカトなんですが »