« 至難呪ー! | トップページ | サザビーは一発変換できる件 »

2008/06/27

そんなわけで電ホを衝動買い。

袖付きの赤いあんちきしょうに惹かれて電ホを久々すぎに買った。重い。

ガンプラの記事読むのは何年ぶりやら。電車の中で食い入るように読んじゃった。痛い。

いやー、小説読んでるとシナンジュはほんとかっこいくて、お気に入りなシーンはデブリを蹴って駆け駆ける3卷の140ページですわさ。ユニコーンよりも馬っぽい。いやむしろ鹿っぽい。アンジェロじゃなくてもよだれダー(* ̄ρ ̄*)な赤い彗星さまさまなんですが、しかし、このスクラッチを見る限り

やっぱサザビーが最高。

およばないっ。およばないよシナンジュ!
こんな2つ並べられちゃったひにゃあもうっ。
平和より自由より優しさよりサザビーだけが望むすべてだから!
なにがだめってやっぱ足ですよ。あんなもんは飾りですと言うなかれ。サザビーのどすっと太い足元が好きぃーー!! 鹿じゃだめなのよ! サラブレッドよりペルシュロンの馬がいい。シナンジュもけして足が細いわけじゃないけど、なんつーの?腰が高いのね? なんかすらっとしてるよね。

とするとやっぱりUCではクシャトリヤがラヴいよのぅ。
スクラッチしてくだすったエライ人ありがとう。
本で読んでると花の様な描写があるからなんか白っぽい機体な気でいたけど設定色カーキ色なのねぇ。ふーん。

|

« 至難呪ー! | トップページ | サザビーは一発変換できる件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41659056

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで電ホを衝動買い。:

« 至難呪ー! | トップページ | サザビーは一発変換できる件 »