« ヒロヘリアオイラガ | トップページ | カマキリが脱皮 »

2008/06/26

ワンフェスが近づいてきました・・・

ヤミノリウス再販の本申請も通ったことでして、量産(といっても5個だけど)に入らないといけません。が。
なかなかこう、気持ちがシフトしません・・・。

ものすごく久しぶりに虫を標本にしてみたら、やっぱり楽しくってですね
Dsc00847
蝶なのに展足。
以前にも書いたけど私のは標本じゃなくて"干し虫"ですからして、こういう形に仕上げちゃったりしちゃいますです。
海洋堂のフィギャーとかの蝶、ああいうポーズがウケるからにはワンフェスで売ったら買い手がつくかしらん。


これは普通に展翅。
Dsc00848
こっちは普通過ぎるし売れそうもないな。

|

« ヒロヘリアオイラガ | トップページ | カマキリが脱皮 »

ワンフェス」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41650350

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスが近づいてきました・・・:

« ヒロヘリアオイラガ | トップページ | カマキリが脱皮 »