« 久しぶりに深夜のファミレス | トップページ | ヒロヘリアオイラガ »

2008/06/19

江戸川にて。

Pap_0009
猫?犬?の死骸。
頭蓋骨はもう顎がなかったから拾わなかった。


Pa0_0004
カレハガの幼虫の空中散歩。
ぶらーん。
どうして毛虫はぶら下がるのがすきなんだろう。


Pa0_0008
江戸川にはカニがいーーっっぱいいた!
10センチくらいのもっと大きいのもいたけど [穴])彡サッ [穴])彡ササッ [穴])彡サササッ 写真すら撮れません。シオマネキみたいに踊ってる集団もいた。手が白くて体は青できれい。
Pa0_0006
ヤドカリもいたけど、すみかにする様な巻貝がいないのでちょっとしかいないみたい。
あとなんか魚が浅瀬にいっぱい。おたまじゃくしみたいにうようよしてた。ハゼ?かなぁ。

|

« 久しぶりに深夜のファミレス | トップページ | ヒロヘリアオイラガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/41574969

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川にて。:

« 久しぶりに深夜のファミレス | トップページ | ヒロヘリアオイラガ »