« ヤミノリウスのことばかり。 | トップページ | エアー缶が倒せない »

2008/03/05

ヤミノリウス 描いてみた

立体化させてからイメージ画を描くって、順番間違ってると思いますが(笑)
あのフィギュアは野山あをの脳内ではこうなります。
えりがなんかコードギアスな感じですねぇ。指輪がまたしても抜けてます罠。おかしい、下絵では描いてあったのに。推敲しているうちに消えてしまったか。orz 色塗りのときに描きたしておこう…
Yaminorius_figimg
解像度高すぎかも。デカすぎで全体が見えないか・・・?
カラー付けたら適当なサイズにしてうpしますわ。


さてまぁウチの完成見本品、そろそろ棚に飾ってやったんですけども、ほんと正面からは見るに耐えられませんわ。

ken2曰く、「(WF当日、)写真撮らせてくださーいって、ケータイでけっこう撮られてたよ。アップでwww


タスケテーっ!!


|

« ヤミノリウスのことばかり。 | トップページ | エアー缶が倒せない »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/40386887

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウス 描いてみた:

« ヤミノリウスのことばかり。 | トップページ | エアー缶が倒せない »