« 【WF2008冬】ヤミノリウス 提出分が出来ました | トップページ | ヤミノリウス 一生の不覚 »

2008/02/25

【WF2008冬】ヤミノリウス売れたよ!

提出用、完成品とあわせて4セット。販売分は2個しか用意出来なかったけど、処女作が買ってもらえて嬉しい! 古い作品だしエルドランシリーズ中でも影の薄かった「ガンバルガー」、なつかしーって写真撮られて終わりだろうと思っていました。卓もCだし。左手が型どれなかった時点で、展示だけでもいいか、とも考えていたくらいでした。(ken2がそれを許しませんでしたが)

ブログ見て買いに来てくださった方、ありがとうございます。
本当に頑張ってよかったと思います。

このヤミノリウスにはひとかたならぬ思い入れがあります。若かりし頃に夢見た思いが!
やっと叶った。とうとう叶えた。いろんな道のりだったなぁ…。

こうしてやっとゆっくり完成品をまじまじ眺めてみると、原型師デビューは絶対ヤミノリウスでと誓った日からの、その感慨にちょっと泣きそう。
あの頃夢想したフィギュア化の構想イメージイラストが思い出される。あれは魔法のランプから流れ出る黒い奔流の台座つきでありました。いまでもそのあこがれは色褪せてないですヨ…。

でもいまはとにかく寝ることにします。

|

« 【WF2008冬】ヤミノリウス 提出分が出来ました | トップページ | ヤミノリウス 一生の不覚 »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/40252216

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2008冬】ヤミノリウス売れたよ!:

« 【WF2008冬】ヤミノリウス 提出分が出来ました | トップページ | ヤミノリウス 一生の不覚 »