« インフルエンザだった! | トップページ | つまんない。飽きた。外行きたい。 »

2008/02/01

【WF2008冬】というわけで仕事休んでます!

ヤミノリウスさまのために、この時間を捧げようと思いますっ!

タミフル飲んでGO!

異常行動で顏を作り直し始める、なんてことになったらどうしましょうか…。角を矯めて牛を殺すという。まさにありがちな。
そもそも左ひざを数ミリ詰めたのも吉とでるか凶とでるか、かなりの賭けなんですけど。立たなくなるんじゃ・・・(汗)

買ってくださる方、相当の苦戦を覚悟願います…。

**************************************************

だ、だめだ、起き上がってるとくらくらしてくる・・・。
寝てればなんてことないんだが。横になったままヤスリがけするいい方法ないかなー。

|

« インフルエンザだった! | トップページ | つまんない。飽きた。外行きたい。 »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17917580

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2008冬】というわけで仕事休んでます!:

« インフルエンザだった! | トップページ | つまんない。飽きた。外行きたい。 »