« 【WF2008冬】ヤミノリウス売れたよ! | トップページ | ワンフェス 終わりました »

2008/02/27

ヤミノリウス 一生の不覚

指輪つけ忘れた。 _| ̄|○

ありえねぇ… この…私が… この私が…っ

なんということーーーーーーーっっっ!!???

信じらんないーっっっ!!

前回の申請写真で胸の模様を描き忘れたのもすごかったが、ワタシ的にこの指輪というのは特っ別に意味あいが込められていて、ヤミノリウスがヤミノリウスで在るための証明とばかりに気負っているのですけれど、それをここでぬかるかワタシーーー!!! ぎゃーーーー!!

自分が悔しい。
ふがいない。
ゴクアーク様との盟約じゃなかったのかョ(涙) ううううぅぅぅぅぅぅぅぅ
今から付ける・・・。グスグス。


なんか、今思うと、左手が何度やっても型取り失敗したのは「指輪を忘れているぞ」という啓示だったんじゃないでしょうか? そうとしか思えないよ。


ちなみに、わたくし この悲願念願叶った記念に、あこがれだった版権シールを自分用の箱にもとっておきたかったのですがそれもすっかり忘れてました。
当日自分がいればこれを忘れはしなかったでしょうがねー。
夏の再販のときにとっておけばいいって話ですけども。

|

« 【WF2008冬】ヤミノリウス売れたよ! | トップページ | ワンフェス 終わりました »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/40294935

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウス 一生の不覚:

« 【WF2008冬】ヤミノリウス売れたよ! | トップページ | ワンフェス 終わりました »