« 【WF2008冬】というわけで仕事休んでます! | トップページ | 【WF2008冬】終わりそうで終わらない »

2008/02/03

つまんない。飽きた。外行きたい。

Dsc00679

もう仕事出来るのにー。
熱下がっても3日はだめなんだそうです。
たしかに咳はちょっとまだある。


なんか嫁入り先では寝てろとすぐ言われます。
実家といろいろ違うのはしょうがないけど、落ち着かない…。
家に連日居続けてると、出しっ放しのものとか要るんだか要らないんだか放置のものとかが目に入って来てイライラしてしようがない。

お姑さんと一緒に一気に片付けをする日を心待ちにしているのだけど、大掃除しましょうと誘ってもやらなくていいとか言われて。やってよ!って言いたい。でもやれって言われる立場よりかはたぶんずっと楽なわけで、幸せなことなんだとそう納得することにしながら我慢しているのだった。

ちょっとずつは慣れているのかなーと思うのだけど、嫌だなと思いながら暮らすのは疲れますよね。

でもねー、お風呂入りなさい!って言われないのはホント嬉しいし、フィギャー作ってたりゲームやってたりしてても気兼ねないのは幸福だとしみじみ思うのね。
教室でマンガ描いてたし学校でも会社でもずっとオープンにオタクをエンジョイしてきた。恵まれた環境だよねぇうん。

|

« 【WF2008冬】というわけで仕事休んでます! | トップページ | 【WF2008冬】終わりそうで終わらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17939969

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない。飽きた。外行きたい。:

« 【WF2008冬】というわけで仕事休んでます! | トップページ | 【WF2008冬】終わりそうで終わらない »