« 奮起とは | トップページ | 天璋院篤姫 »

2008/01/15

松の内も明けまして

年賀状届いた人、届かない人、今年もよろしくお願いします。
ちなみに年賀メールは一通も来なかったです。
初音ミク、はちゅねみく、シャア、ユニコーンガンダム、ガッチャマン、リヒター、アルカード、蒼真、グラハム、万城目
鬼太郎、ねずみ男、ねずみ男、ネコ娘、シナンジュ、キバ
暮れから年始にかけてうなるほど楽しかったので書きたいこといっぱいありましたがもういいや。

ゴーストライダー意識しすぎな仮面ライダーキバが放送前からもう最高です。
やっぱバイクに乗ってなんぼですよライダーは! かっこいいー!!っっ!!
年賀状にもさっそく描きました。久々に、描きたいと強く思った!
モチーフはコウモリだそうですが、なんで?と思ったら主人公が敵方と人間の混血だという設定。なるほどこうもり。勝手にもう萌え設定がうなりますです。
ゴーストライダーに似てるんじゃない、ゴーストが仮面ライダーの真似なんだ!

しかもしかも、左右非対称なこのデザイン! 胸板の隆々たる肉感! 肩幅のある逆三角形なボディ! 足にチェーン! 足にチェーン!
きゃああああああ すげーかっこいいーーーーー
エンジェモンと通じるものがあるっ!
エンジェモン
おお。エンジェモンは今見ても素晴らしいのぅ! 天使の概念を覆す重厚さ。鉄仮面。なんと言っても胸に鋲。鋲がぶち込まれた天使のこの猛々しさよ。しかし優美さをまとっておられる。左右非対称。

キバもいかつさの中にも美麗な装飾が施され、細部までかっこいい。
マシンがこれまた。アメリカン好きな私にはたまりませんな! 
パワーアップの暁にはぜひチョッパーで!(><) チョッパーに乗ったライダーが私の悲願でございますっ。

|

« 奮起とは | トップページ | 天璋院篤姫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17702610

この記事へのトラックバック一覧です: 松の内も明けまして:

« 奮起とは | トップページ | 天璋院篤姫 »