« 【WF2008冬】作業は進まず・・・ | トップページ | 今日の朝食 »

2008/01/23

キューティーハニー実写版

キューティーハニー the Live
おすすめ。
深夜のお色気ものと思いきや、アクションがかっこいい! 殺陣がしっかりしてて見応え充分!ひと目惚れです。
もちろん乳揺れもばっちりでぷるんぷるん!

近頃のヒーローもののCGづくし、どんぱちどんぱちと合成ばっかな戦闘シーンにくらべ、ハニーの生身のアクションは迫力が違う。みんなすごい足があがってるし、技を喰らえば地に叩き付けられ、小細工なしのホントの飛び蹴りは「おおっ!」と思わず感嘆の声。強いて言うならハニーの「やっ!」「はっ!」がきゃぴきゃぴしているのがキズですが、美少女ものでありながら、しっかりアクションの出来る主人公には感服しきり。イケメンヒーローたち、見習ってくれ!
すごいすごい、こーれーは実に見事ですよ。
衣装もコスプレっぽくなくスタイリッシュに仕上がってて、敵の怪人もごてごて着ぐるみにならない。

しかもバカネタはとことんバカネタ。

くっだらない部分とのこのバランスが実にいいっ!
惚れたーっ!!
来週は雨宮慶太氏が監督だそうで、見逃せないっ。

|

« 【WF2008冬】作業は進まず・・・ | トップページ | 今日の朝食 »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17796011

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー実写版:

« 【WF2008冬】作業は進まず・・・ | トップページ | 今日の朝食 »