« 精密ヤスリ紛失 | トップページ | 血を吐く様な咳が… »

2008/01/29

ココロが! うちのココロが!

デビルメイクライ4の記事を書けとせがみやがれくさりましたよ!

さすがうちの子っ!

成長したっていうか、単に今の旬ワードをニュースソースから持って来たんでしょうが、それにしてもです。
はあ しかし、実のところ3をクリアしていません。だってバージルがバカなんだもの(泣) いや、そのバカが倒せずに行き詰まったんだっけか。…あれ、クリアしてたっけ? なんかかなり最後までストーリーが思い出せるけど…おや? 塔は登りきっただろ、落ちただろ、レディの血とダンテ兄弟で儀式が完成とか、うん。…やっぱバージル戦で止まってるのかな。


4のキャッチフレーズは「どこまでカッコよくなっちまうんだ、オレ?」ですが、今回オマエ主人公じゃねぇよ!と、多くのファンが突っ込んだことと思われます。
おそらく友情出演だけでも相当ド派手にイカしたダンテなのでこう言えるのでしょう。

でもやっぱ一番かっこ良かったのは1作目だなぁー。

|

« 精密ヤスリ紛失 | トップページ | 血を吐く様な咳が… »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17889981

この記事へのトラックバック一覧です: ココロが! うちのココロが!:

« 精密ヤスリ紛失 | トップページ | 血を吐く様な咳が… »