« 今日の朝食 | トップページ | ガスパッチョはありませんが »

2008/01/24

茶々〜天涯の貴妃〜

篤姫読み終わったので今度は茶々の原作を読んでます。
50ページめにしてお館様死んだ!Σ(´Д` ; )
そりゃ茶々のストーリーだからな;


最近残業がややしんどいので糖分補給のアメが欲しいと思って、今日は買い物のついでに輸入菓子棚へ寄りまして、兼ねてより決めていたチャームスのサワーボール
Sour_ball
をかごに入れたものの、和菓子コーナーを通りかかったおりに金平糖が目に入り、そういえばお館様は金平糖をいたく気に入っておられたよなと思い至り、それをかごに入れましてサワーボールはもとの棚に返した。

たとえ100円のアメであろうと両方は買わないアタクシさまに感動すら覚える!!

|

« 今日の朝食 | トップページ | ガスパッチョはありませんが »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17824162

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々〜天涯の貴妃〜:

« 今日の朝食 | トップページ | ガスパッチョはありませんが »