« 茶々〜天涯の貴妃〜 | トップページ | 【WF2008冬】ダンゴムシのぬいぐるみ再販 »

2008/01/27

ガスパッチョはありませんが

金平糖買った日、お館様の夢を見たっ。
部屋に信長さまが居る! わたくし、枕元に誰かが居る夢をたびたび見るのですが(所謂金縛りというやつ)、このたびは私の寝てる横にお館様が座しておわすという!なんという!なんという!

なんか金平糖を召し上がっておられたような、差し上げたような、・・・。

『信長さまの前で寝てていいのか』とか『戦国時代だったら許されねーよ』とか夢の中で考えていたのを覚えています。

おそらくは布団の脇にある座椅子を夢うつつに見紛っただろうと思います。


ガスパッチョにしなくては!

|

« 茶々〜天涯の貴妃〜 | トップページ | 【WF2008冬】ダンゴムシのぬいぐるみ再販 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17856222

この記事へのトラックバック一覧です: ガスパッチョはありませんが:

« 茶々〜天涯の貴妃〜 | トップページ | 【WF2008冬】ダンゴムシのぬいぐるみ再販 »