« 天璋院篤姫 | トップページ | どうしたら »

2008/01/18

ガンダムUC

4日に3巻「赤い彗星」を買って読んだ。
偽シャアには食傷ぎみですから、もー またか、ってつもりでいたんですけど。ノーマルスーツを着ないとか見せてもらおう!とか3倍速いとかバァさんはいやだとかしつこいとか、もーいいよって気でいたんですけど。不過不够霊活!(ところがぎっちょん!)

Photo


ホントにかっこいいですヨ シャアの再来と言われる男フル・フロンタル。やぁっべ、シナンジュまじかっこいい!
もー踊らされてるの分かってるのに、こんなにシャアで媚びてるのに、すいません降参です素直にシャアの面影に陶酔しましたばかです。あああああっ!なんて情けないっ! しかし逆らえぬ!このこれでもかってシャアを意識させる文章にはぁぁぁ!!!負けましたぁぁ!!

シナンジュ欲っしーーーーーっ!!

サザビー以来ですよこんなにラブな機体は!きっと買う!
クシャトリヤが好きだったのにもうシナンジュに心変わりよ私。ユニコーンガンダムはウォンさんのをいじり倒してほぼ満足したので。あれはよいものだ。

そしてイタさ炸裂な親衛隊長アンジェロ!どう散るのか早くも今から楽しみでしょうがありません!
そしてミネバ様!やはりザビ家がおわすと場が凛としますなぁ!きりりとかっこ良かったのはフルなんかより断然ミネバ様。ミネバ様にも親衛隊をおいてくれー。ミネバ専用機作ってくれー。

もちろん主人公バナージも相当にかわいい。かっこいいではなく。なんかちょっとあどけないような?キュートなのよねぇぇぇぇぇ(惚 がんばれって応援したくなるタイプなのねバナージ。過負荷でまた気を失っちゃってるしv たまらねぇこのシチュエーション(ヨダレ

フルの正体は私の予想では【シャアのクローン】だと確信してます。連載ではもう明かされてるのかな? これはもう目が離せないっ。早く次が読みたい!!

|

« 天璋院篤姫 | トップページ | どうしたら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17721753

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC:

« 天璋院篤姫 | トップページ | どうしたら »