« お館様萌え | トップページ | VIP先生を越える中毒曲が »

2007/12/26

その後 年賀状は描いてない。

こんなはずじゃなかったドリームハンターorz
あ、そういや10日前くらいに虹を見たよ。
セツナはセイエイと聞くたびにSAY YES(チャゲ&飛鳥)が頭に流れてしょうがありません。
ドアを開ければ今日からは。


だのに我當少佐さんからは律儀にクリスマスカードを頂戴しました。毎年ほんとに凝ったものを作っていただいて感激ですっ。我當少佐さんありがとお〜〜!!
Dsc00660

テーマは電王。デンライナーにイマジンたちがあしらわれております!
Dsc00661
Dsc00662


ポストに手紙があるととっても嬉しい。
こうして記事を描いているうちに、年賀状はやっぱり描かなきゃ!と奮起してきた気がするけど昨日買ったゲームもやりたい・・・・。
大掃除もしなくては・・・・

勉強前の現実逃避と同じ現象が起きています。

|

« お館様萌え | トップページ | VIP先生を越える中毒曲が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17483406

この記事へのトラックバック一覧です: その後 年賀状は描いてない。:

« お館様萌え | トップページ | VIP先生を越える中毒曲が »