« ドラキュラ最高ー | トップページ | 干支を間違えた年賀状はどうすべきか。 »

2007/12/02

ちょうどいいんだもん

先日、会社につくなりある営業さんに「あ、白石さん、そのバッグ ニュータイプですね」と言われた。
『へ? 別に新しくないけどな』
と思った瞬間思い出して「、そうですよー。見る人見るとわかっちゃいますねー」って

月刊ニュータイプの付録バッグでした!エヴァの。

「ぼくエコバッグに使ってますよ」私もです。いつもは買い物袋ですが今日はたまたま会社に持ってくるもの(PSPとDSと売る用ソフト数本)があってそのバッグだったの!
肩が入ってちょうどいいんですよねー。とかなんとか言ってスタートの一日でした。

|

« ドラキュラ最高ー | トップページ | 干支を間違えた年賀状はどうすべきか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17255158

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいいんだもん:

« ドラキュラ最高ー | トップページ | 干支を間違えた年賀状はどうすべきか。 »