« 二人は ジョロキア☆ | トップページ | ドラキュラ最高ー »

2007/11/26

ドラキュラ やっぱ面白い

PSPの「悪魔城ドラキュラX血の輪舞」 リメイクですがやっぱこの作品はイイ。難易度がイイ。達成感がある。
っつーかやっぱデスが最高♥
かっこいいなーっ 強くて美しいっ! 戦い方に品があるのですよ。
「月下の夜想曲」では台詞こそ良かったものの第二形態が出来損ないなでかモンスターでまったく失望っす。
やはりデスは「神」の気品がないと! カマの振るい方ひとつに惚れるぅぅぅぅ!

なんかマリアを儀式にかけてるとこが演出変わって、普通に幽閉されてたけど… 海外仕様? マズいのあの魔法陣?
つーかマリアがかわいくねー。
ふりふりピンクのこんなにかわいい娘だったのに、
Dsc00656
なんで今回パンツルックよ!?
ファミ通
スカートは!? リボンは!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

リヒターはまあこんなもんかな・・・ って、ハチマキは外さないで欲しかったよ。ハチマキはトレードマークでしょうよ。滝沢クンだってハチマキしてないとダメじゃん!国電パンチ!電車斬り!


「スーパーペーパーマリオ」(Wii)やっと終わらせた。一ヶ月の中断は痛かった。面白い目の付けどころだったけどこれはゼルダの伝説になるはずだったゲームだと確信した。全体にパズル要素が多くて、「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」(DS)と共通点があちこちに…。
「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」(DS)終了。なんかそろそろ世界観が苦しいですが、ゲーム自体はいつも面白いねー。ノーミスじゃないとダメとか完璧なタイミングを求められるみたいなギリギリな攻略とかはなくて、シリーズとしてはかなり簡単なほうだった。
「たしテン」(DS)終わった。RPG的進め方がいちいち台詞でうっとーしい。問題だけ解かせてくれればいいのにと思った。
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」(DS)貸し出し中。古き良きレトロゲー。偽ギャラクシアンのためだけに買ってもいい。これはハマる! タッチパネルである必要が全くない。が、そこがいい。
「流行り神2」(PS2)1作目はやってない。サウンドノベルなのにゲームオーバーがあってむずかしいよー。犯人がさっぱりつかめないです。
「超兄貴」(Wii DL)PCEの移植。気持ちいいわー、だかだか撃ちまくり。シューティングって今ホントないね。

以上 今月やったゲーム。

|

« 二人は ジョロキア☆ | トップページ | ドラキュラ最高ー »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17191269

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ やっぱ面白い:

« 二人は ジョロキア☆ | トップページ | ドラキュラ最高ー »