« 明日 モーターショーに行ってくる | トップページ | 片付けをした。 »

2007/11/06

デビルメイクライ やっと見終えた

隊長にファイナライズしてもらったDMCの2枚目、いまさら見ました。
1枚目が面白かったのでその気でいたけど、後半はのっぺり終わった・・・。盛り上がらん! ダンテおとなしすぎだろ!?
最後には変身するかと思ったのだけど、人間の姿のまま大人しく勝ってしまったよ。もっと逆上したり泣いたり壮快に勝ったりして見せてほしかったっす。
だいたい胸に刺さった剣の抜き方が普通すぎじゃないですかっ! ぼかぁダンテがアストラルソードを心臓貫通させて抜いてみせたシーンがこのうえなくどのムービーシーンよりも好きなんだっ!!!!!!! ほんっとにあのシーンを見るために何度となくプレイしたさ! もう今見たい。すぐ見たい。だからだから納得いかーーーーーんっ!!
せめて魔人化して欲しかったよなぁ。

あ、でも決め台詞で JACK POD! って言ってくれたので満足した。
やっぱ「ビンゴ!」じゃダメよ。うん。


3やり終えてないけど1作目やり直したいなぁ。

|

« 明日 モーターショーに行ってくる | トップページ | 片付けをした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/16998607

この記事へのトラックバック一覧です: デビルメイクライ やっと見終えた:

« 明日 モーターショーに行ってくる | トップページ | 片付けをした。 »