« デビルメイクライ やっと見終えた | トップページ | インテル入っテナイMac 絶不調 »

2007/11/14

片付けをした。

やーっと部屋の粘土やスパチュラなどを片付けました。机の上がきれいになった・・・。台所といっしょで、モノが出しっ放しだと次の作業にやる気が出ません。これでまた次へのステップに気が入るってもんです。おー!

しかし先日隊長が来て原型を見てったデスよ・・・。
うちに遊び来てほしいのは常々なんだけど、この木偶人形見せるのはイヤーっ恥ずかしいーっっ!!ぎゃーっ!
お義母さんに手料理を食べてもらう時並みに必死な言い訳をしてゐる自分。
隊長は、ぼくが生まれて初めて揚げた「天ぷら」(のようなもの)を食べてみたお義母さんのように優しかった。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(涙)

ちなみに隊長の申請した新作2体(同キャラなのにホントに新品2体作りやがったっ!)と再販1体は早くも予備審査通過。わしら夫婦は通るかどうかどっちもビミョー。

|

« デビルメイクライ やっと見終えた | トップページ | インテル入っテナイMac 絶不調 »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/17075319

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けをした。:

« デビルメイクライ やっと見終えた | トップページ | インテル入っテナイMac 絶不調 »