« カナヘビまた脱皮した | トップページ | エヴァ缶リベンジ »

2007/10/05

UCCのエヴァ缶2007

新橋の駅ナカの自販機にエヴァ缶が入っていることに先週気がついたのよ。「ミサト&加持」と「アスカ」の2本が並べてありました。
自分、缶飲料って半年に数本ぐらいしか買わないんですが、スイカで買えるって手軽さもあって早速購入。「ミサト&加持」を押した。
何が出るかな。
ゲンドウがいいな。

一発め。タブリス。使徒が出ましたよ。
Dsc00564
カヲルくんってこんなにふさふさ髪だった?

翌日もトライ。「アスカ」を押した。
Dsc00568
シンジくん。ぜんぜん女の子顔なんですが。

また次のトライ。「アスカ」で。
Dsc00569
またシンジくん。

なんか騙されてる気がすごくしてきますが!! これ補充したやつ”わかってる”だろ。抜いてる。絶対抜いてる。アスカなんか絶対入ってないと思う! ましてレイなど!!!!!





だが今日も懲りずにチャレンジ。「ミサト&加持」。




シンジだった。







ちょwwwwwwwwwww マジで?wwwwwwwwwwwww 本気で男キャラしか入ってないよコレwwwwwwwwwww

|

« カナヘビまた脱皮した | トップページ | エヴァ缶リベンジ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/16671194

この記事へのトラックバック一覧です: UCCのエヴァ缶2007:

« カナヘビまた脱皮した | トップページ | エヴァ缶リベンジ »