« ガンダムUC 面白い! | トップページ | 明日 モーターショーに行ってくる »

2007/10/30

ガンダムUC 2巻も読了

2巻は戦闘シーンだけで終わったwwwwwwww

素性不詳のオードリーの正体にやっっと気づいたです。びっっくらしました!! 彼女なのか! うわ大きくなったなぁ!! もう感動です。

んでやっと主人公がガンダムに乗りましたが、もうこのシーン泣きました。電車の中だったので人目が気になりつつも、涙があふれてしまいました。
思い出してもちょっと泣けるぅ。ぐすぐす。

そんで偽シャアが出てきたところでto be continued...
続きが早く読みたいです!

|

« ガンダムUC 面白い! | トップページ | 明日 モーターショーに行ってくる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/16929926

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC 2巻も読了:

« ガンダムUC 面白い! | トップページ | 明日 モーターショーに行ってくる »