« 使徒襲来ー!! | トップページ | ♪8000メガ過ぎた頃からもっと落としにくくなーった »

2007/09/05

カナヘビ脱皮

カナヘビは順調に成長し、脱皮をしました! おおっ
Dsc00552

おなか側。元気元気。
Dsc00560

Dsc00544
ケージを換えて植物を入れてやったら大変気に入ってくれたようで、ずっと葉っぱに乗っています。
なにこの超絶かわいい絵面。目を閉じて寝てる時もキュート。はふぅ〜

エサはミルワームをやっていますが、もっと栄養のあるコオロギのほうがいいんだろうなと思います。
コオロギは採卵中。孵るにはまだかかる…。
ショウジョウバエはうなるほどいるが、カナヘビのケースに入れるには面倒だ。・・・ウジでも食べるのかなぁ。

|

« 使徒襲来ー!! | トップページ | ♪8000メガ過ぎた頃からもっと落としにくくなーった »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/16493039

この記事へのトラックバック一覧です: カナヘビ脱皮:

« 使徒襲来ー!! | トップページ | ♪8000メガ過ぎた頃からもっと落としにくくなーった »