« カイコ羽化です | トップページ | 【WF2007夏】ワンフェス終わった・・・・ »

2007/08/10

でじゃぶー

忙しくてご飯作るのもおっくうなので、店屋物をたのんだです。
餃子とラーメンとカツ丼と肉野菜炒めで、かなり量が多くて翌日も残りを食べたです。
さらに残った肉野菜炒めを翌々日お弁当にして持って行きました。危ないから火を通しておいた。
ちょー 手抜きな日々ですよ(笑)

んで いざお弁当の時間、箸箱を開けると! 箸が入ってなかった(爆)
あー よくやるよね。もうさ。はあ。
割り箸もらって食べてたら、こんどは野菜炒めのなかに!
ゴキブリが入っていた(鬱)
Dsc00510


二度目だな・・・ チャバネゴキブリ入りのご飯は・・・。
あれはデートで食べた味噌煮込みうどんだったなぁ(遠い目)

二日間冷蔵して炒め直してさらにチンしてあっためてしまいましたよ。
しょうがないです。
さすがの私もちょっと食欲が落ちまして、お弁当を食べ終わるまでにいつもよりちょっと時間がかかりました…orz

|

« カイコ羽化です | トップページ | 【WF2007夏】ワンフェス終わった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/16062120

この記事へのトラックバック一覧です: でじゃぶー:

« カイコ羽化です | トップページ | 【WF2007夏】ワンフェス終わった・・・・ »