« 【WF2007夏】ワンフェス終わった・・・・ | トップページ | 仮面ライダー電王見て来た »

2007/08/14

【WF2007夏】イ〜ラ〜ガ〜の波と〜♪

ク〜モ〜の〜波ぃ〜
イラガはこんなでした。ネタという点では大変よい反応をもらったよー。誰か知らんがふたばちゃんねるうPありがとー
Dsc00518
Dsc00512
Dsc00513
お持ち帰り必至と思っていましたが9000円で買われてゆきました。ありがたいことです。本当にありがとうございました。


泊まり込みで手伝いに来てくれた小人さんにはSPECIAL THANKS!
Dsc00515
こんな気の遠くなる作業を私が寝てる間にせっせ せっせと…(涙
アゲハのパーツの数は100を越えてますが、こちらはいったい何百だったのか数えることも出来ません。とにかく気狂いモノです。二度と作りません
ダンゴムシだって二度と作りたくないってんだ。
なんかダンゴムシの型紙を売ってくれれば自分で作るとおっしゃる方がいたんだが、どうぞ作ってください。 PDFファイルにでもして置いとこうさ! …作り方を書くのがすでに面倒なのが難だが。型紙そのものもまだ無駄があるからもうちょっと改良の余地ありだしなぁ。
でも自分で作ったらうちでつくる量産品よりもきっと一体入魂のものが手に入るだろうし、いいだろうね。


で、おいらはヤミノリウス様をなんとしても手に入れなければならないのだ!
こんなに恋い焦がれているよ!! この半年、あなたを想わぬ日は無かったと言っていい! (作業放置の日は多かったが) 嗚呼もぅ 同人界戻ってしまってもいいくらいに愛してるっっっ! 夢で遭いたいもう一目…!


頑張ろう・・・

|

« 【WF2007夏】ワンフェス終わった・・・・ | トップページ | 仮面ライダー電王見て来た »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/16280789

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2007夏】イ〜ラ〜ガ〜の波と〜♪:

« 【WF2007夏】ワンフェス終わった・・・・ | トップページ | 仮面ライダー電王見て来た »