« ネクロネシア&大量地獄 | トップページ | 千羽鶴の折り方 »

2007/06/02

グレンラガン かっこよすぎ!!

このままホントに死んでくれたらいいのにな、なんて思ってたらホントに死んじゃったみたいですカミナ!
「メインは死なない」
予定調和をどっぷり当然と思っていた自分をまたしても裏切って、おお、帰らぬ人となったのか!

かっこいい!
かっこよすぎる!!
ガイナックスのその英断がカッコいいよ!!!!

絶対に人気とってるキャラなはずなのを、突然切る、切れるというのが涙出るほどカッコいいっっ!!
番組にお手紙かきたくなっちゃったよ! ありがとう、ものすごく感激した!って!
もうどうしよう、わたし、シモンが愛しくてどうにかなりそうだよ! シモンきゅんやべぇよ、ギザもゆるすっておいら初めてギザって形容詞使うよ! いままで誰にも使ったことないのに!

殺すことでカミナの“アニキ”の座は絶対のものとなったですね。永遠の憧憬になってしまった。揺るぎなき肖像。不動だ。「タッチ」のカッちゃんのようだよ。


敵の名前がテロップ出たのも「おっ」と思いましたわ。このさきこの構成員で来るのねー。つくづくナイスミドルなキャラいないのね?
ああ、あたくし、カミナが死ぬならカミナの親父は生きててほしかった。どこか遠い旅の果てでシモンがうっかり出会って アニキはぼくのせいで死んだんですと、伝えるそんな暗いワンシーンを期待できたのにのに。

まあいい。
ともかくシモンの成長を力一杯めいっぱい見つめたい所存。花の子ヒメちゃんがアニキの呪縛を解いてくれるのかな?と思う。でももうちょっとはアニキの影に縛られていてくださいハアハア
ちくしょう とんでもなくかわいいよシモン・・・

|

« ネクロネシア&大量地獄 | トップページ | 千羽鶴の折り方 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15295292

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン かっこよすぎ!!:

« ネクロネシア&大量地獄 | トップページ | 千羽鶴の折り方 »