« 甲虫は好きではないのですが | トップページ | シチュエーション萌えとか »

2007/06/24

スズムシを狙うハエトリグモ

ガラスの向こうのスズムシに飛びかかっては首をかしげているハエトリくん。かわいい。
Dsc00339

Dsc00341
この数日後、フタのすき間から侵入したらしい彼はケージの中でスズムシをたらふく食ってました。


アシダカグモの卵が孵りました。
母親は絶食に耐えられずか絶命。捕まえたときすでにほとんど動かなかったからなー。
Dsc00342
Dsc00344
会社に持って行ったらみんながすげーって言ってくれた。

|

« 甲虫は好きではないのですが | トップページ | シチュエーション萌えとか »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15900805

この記事へのトラックバック一覧です: スズムシを狙うハエトリグモ:

« 甲虫は好きではないのですが | トップページ | シチュエーション萌えとか »