« 今週のパンシャーヌ | トップページ | 食べたいものを食べると幸せ »

2007/05/08

【WF2007夏】気が抜けてるだろw

写真撮影終わったあとの方がむしろブログ更新してない気が(笑)

愛情とは裏腹に、ずいぶんやっつけに着色してしまいました。筆塗りだし(おい
わざわざ実家帰ってエアブラシとってきたのにな(笑) だって面倒なんだもん。なんか障子汚れそうだし。
そしてもう洗って色を落としてしまってます。水彩絵の具で塗っといたから、落とすの簡単。水洗い。

今日はとりあえず腕を切る・・・つもりが、昨日から発熱のため作業するパワーが不足。風邪引いた風邪引いたー。おととい仕事中に喉が痛くなり、刻々と悪化してゆくさまを実感しました。鼻水が急に出てきたよ。
あーもう 今日はせっかくのハレの休みなのにー!

えー 4日は隊長が家にきて、原型見せあいっこしますた。恥ずかしすぎス・・・。隊長のの脚線美がすばらしいですた・・・。
もー 恥ずかしっっ!!(><)
きっつ!
でも当日はいやがおうにも隣に並ぶわけだから。ここは腹をくくって。が、頭はしかしどうしても見せられなかったぜ!いけないダメです飛びません。
すんませんホントすんませんがんばります; 本番にはもっとちゃんとまともに…。

とか言い訳ばっかりはしてられません。

|

« 今週のパンシャーヌ | トップページ | 食べたいものを食べると幸せ »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15005774

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2007夏】気が抜けてるだろw:

« 今週のパンシャーヌ | トップページ | 食べたいものを食べると幸せ »