« 【WF2007夏】しまったっ | トップページ | スズムシ »

2007/05/09

タバコくさいマン喫はいやですぅ

小学校の同級生がネットカフェデビューをしたそうだ。
デビューしちゃいました。

モノゴコロついた時からオタライフ(というか、当時はオタクって言葉はまだなかったんだぜ!?)でいる自分のまわりにゃ、こんなに純粋に一般人な生活をしていた人間がいたことがない。かなりモノ珍しい思いでこの記事を読んだのですが、図書館に行ったことがある人のほうがもっと珍しいんだろうなと思う。私はよく利用するけど、図書館の利用者なんていったい今どのくらいいるんだろう?? 図書館は利用しないと損ですよ。どんどんリクエストして自分の欲しい本買ってもらって、自分の払った税金をとりもどすのだよ。んで、本当に欲しいものは自分でもちゃんと買おう。クラシックのCDなんか買うとき、どのレーベルのが好みかどうか図書館で借りて聞き比べると非常に便利ですな。オペラなんて二枚組とか三枚組とかだし。

--------------------------------
「我が生涯に一片の悔いなし」
先日「北斗の拳」を観たのですが、トウが出て来なかったのが残念で(だってあの拳王様の腰から短剣を盗ったんですよ! すごいでしょう!?)ちょっと今日はマンガ喫茶へ足を運んできたのです。
黒王号かっこいい。(´Д `;)ハアハア
いや、もちろんラオウが乗ってこそかっこいいのですが。やっぱり雲のジュウザのところが黒王号の気位の見せ場っつーかなんつーか、黒王ファンとしては「おれが身をあずけるのは黒王のみ」って拳王様のお言葉にしびれるんでございますよ。ジュウザを弔おうと土をかけるシーンがこの馬に品格を与えてくれるし、”ラオウ以外に背を許さない馬”ってのが前面押し出しで実にかっこいい。その後ケンシロウやバットやリンまで乗せちゃいましたけどね;

その後の左目を怪我しちゃっての再登場にはケンシロウの技量のなさが腹立たしい! 拳王様にあっては、愛馬に傷を負わせるようなことはなかったわぁっ!!


ああっ おかしいっ 黒王萌えの話をするつもりじゃなかったのにっっ
毎日を全力で悔いなく生きようって話になるはずだったのに!

|

« 【WF2007夏】しまったっ | トップページ | スズムシ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15016968

この記事へのトラックバック一覧です: タバコくさいマン喫はいやですぅ:

« 【WF2007夏】しまったっ | トップページ | スズムシ »