« 今夜は一人 | トップページ | 逆転裁判4 面白くないよー »

2007/05/02

【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ

問題はフラスコではなく、髪型だった!
Dsc00277
でこぼこなとこへ無理矢理目を書いてるのでアップには耐えられない顔をしております…。ひでぇ。
写真だけ撮ってしまおうと、PETを丸めてフラスコ型にしてはみたが、円錐のなかに収まらないわこの頭・・・。削るか…? なんか、シンデレラの義姉がガラスの靴に合わせてかかとを切り落としたのを思い出すなぁ。"あの娘のあんよをご覧、靴の中には血があふれ"ってやつですわ。透明なガラスの靴なんだからすぐ気づけよ使者ども!と突っ込みたいもんですが。というか、ヤミ様はここで削ったらかなりバレます罠。
作りかけの4つめの頭を完成させるか…。

|

« 今夜は一人 | トップページ | 逆転裁判4 面白くないよー »

ワンフェス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14930912

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ:

« 今夜は一人 | トップページ | 逆転裁判4 面白くないよー »