« 更級日記 | トップページ | ネクロネシア&大量地獄 »

2007/05/31

リーピング イナゴ少女あらわる

見てきた。

虫モノじゃないじゃん!

てっきり「スパイダーパニック」みたいなの期待してたのに、聖書ものですよ「十の災い」。キリスト信仰がないのでぼく分かりません初めて全部知りました。七つの大罪とならんでまあゲームとかには使われるネタだよねー。

キャッチにつかまされたーって感が否めないのですが、観終わった客が「面白かったね」と言っていたので一般的にはOKだったのかもしれません。
でも自分は虫目当てだったので。
イナゴの群れがCGのくせに本物に劣る数しかいないのがもうやるせなくて。
スケール小さいんだもん。なんだよ空が見えてるじゃん!みたいな。
あれじゃガメラのレギオンのほうがいい。

ちなみに「the 大量地獄」をクリアした。
Tairyou

|

« 更級日記 | トップページ | ネクロネシア&大量地獄 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15261516

この記事へのトラックバック一覧です: リーピング イナゴ少女あらわる:

« 更級日記 | トップページ | ネクロネシア&大量地獄 »