« タイ風レッドカレー | トップページ | 【WF2007夏】しまったっ »

2007/05/09

ロミオとジュリエット

アニメでロミオとジュリエットがやってたのを見かけたのでちゃんと読んでおきたくなり、実家に帰ってシェイクスピアをとってきたです(新潮文庫:中野好夫訳)。ハムレットはそこそこ覚えてるんだけどほかのはぜんぜん記憶になくて。

1場いきなりチンコ自慢で笑いました(爆)
ロミオとジュリエットってすごくロマンティックな話っていうイメージがあったけど、意外と猥談してるとこが多いですよ! マキューシオくん、おっ立てたり突っ込んだり出すもの出したりいろいろ言ってますな。若さですかねぇさすが中坊

恋焦がれたロザラインちゃん目当てでパーティーにやってきたロミオはジュリエット13歳に一目惚れ。いきなり唇奪ってますが! しかも2度も!
翌日にケコーン!
そして一時間後にジュリエットの従兄を殺し、初夜を待たずに追放処分されてしまった。

ジュリパパ「ジュリエット、二日後にパリスくんと結婚が決まったから喜びなさい。」
ええっ わたし今日ロミオと結婚したのにー!?と思ったが言えないジュリエット、死んだふり作戦で強行突破!

えーみなさま本日はジュリエットの婚儀にお集まりいただきありがとうございます。突然ですが、葬儀に変更です。

工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工

すげー展開! すげー展開だよ!!
こんな無茶な話だったか!?
日曜に出会って月曜に結婚、木曜日には二人して死んだっつー超スピード燃え尽き恋愛です。ロマンスなんてものを感じる余裕もない超展開だ。

|

« タイ風レッドカレー | トップページ | 【WF2007夏】しまったっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15011181

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット:

« タイ風レッドカレー | トップページ | 【WF2007夏】しまったっ »