« 【WF2007夏】疲れてきた | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ »

2007/05/02

今夜は一人

今晩はken2が出掛けたので家に一人です。
誰も居ない。布団敷いて、居間の電気消して、と 突如思いがけず、一人ってやっぱいいなぁ〜と実感してしまいました。一人暮らしの気分がちょっとよみがえってきて、今日はこの状況をじっくり楽しもう…と今書いたところにお義母さんが帰ってきたわorz
まぁ いいんだけど。別に。

今の生活もいいけど、一人暮らしってのは本当に良かったよなぁ…。もっと長く楽しみたかったよ。実際後悔してます。何でもっと早く実家を出なかったのかと。
もうこの先ずぅっと一人暮らしは出来ないんだよね普通は。
くやしいよ・・・。

|

« 【WF2007夏】疲れてきた | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14929935

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は一人:

« 【WF2007夏】疲れてきた | トップページ | 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ »