« マシン不調です | トップページ | 帰社した営業さんを呼び止める »

2007/05/14

なんて立派な王蟲…まるで森---

昨日、こんなのをいただきました。
http://www.messe-world.co.jp/cart/shohinpage/saibai3.html
鎌倉にジブリショップがあるので王蟲のプランターは展示当初から興味津々だったですが、
Dsc00311
なにこれ ちっさ!

なんでも"てのひら菜園"というシリーズだそうで、お部屋でハーブやイチゴが育てられるというものだ。んで、これが「芝」を育てるキットというわけ。

芝って「菜」なんですか?

芝を育てて何に使うんですか。べつに観葉植物を育てることに文句はありませんが、”ミニ菜園”でのセレクトになにか問題ありませんか。
エノキとかナメコとかあるでしょうが!

絵づらは冬虫夏草になりますけれども。

|

« マシン不調です | トップページ | 帰社した営業さんを呼び止める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15079727

この記事へのトラックバック一覧です: なんて立派な王蟲…まるで森---:

« マシン不調です | トップページ | 帰社した営業さんを呼び止める »