« 帰社した営業さんを呼び止める | トップページ | ネクロネシア »

2007/05/16

気持ち悪い・・・

http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rn9j/index.html
Wiiのネクロネシアをやっっっとプレイしてます。
Wiiコンの操作が慣れないで頭になかなか入りませんが、適当なゲームなのでまあ詰まらずに進めました。(ノーマルモード)

しかし・・・ 気持ちが悪い…
やってられない… うぇぇ

 CG酔いがもうだめ。

虫はなんともないんだが
う、う、頭が痛い… 吐き気がする… もう起きていられなくなり、ダウン。
ゲームはやりたし、頭はいたし。
目が回るよぉ おぇぇ。

ここまでひどくなる前にやめりゃいいのですが、やめられないのだから困ったものです。
他にも済ませたいゲームいろいろあったのに、もう終了。

ついでに、腕も痛くなりました(笑)

|

« 帰社した営業さんを呼び止める | トップページ | ネクロネシア »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15088938

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い・・・:

« 帰社した営業さんを呼び止める | トップページ | ネクロネシア »