« なんて立派な王蟲…まるで森--- | トップページ | 気持ち悪い・・・ »

2007/05/15

帰社した営業さんを呼び止める

事務所は営業さんにとって関所です。不足している書類の催促やら結果報告の催促やら「あれはどうなりました?」「これはまだなの?」と各方面から捕まります。だから呼び止めるといい顔しません。

先日、Sさんがそそくさと通り抜けようとしてました。私もとくに用はなかったので一瞥してスルー、と思ったのですが見た瞬間突然「あーっ! ちょっと待って!!」と、呼び止めました。

「肩に虫が乗ってるからとってあげます!」

ほら、こんなのが乗ってました♥↓
Dsc00308
Dsc00309
Dsc00310

S「うわ いま体がぞわ〜っとした(鬱」
このときほどいやな顔をしたのはなかったですね。(笑)

|

« なんて立派な王蟲…まるで森--- | トップページ | 気持ち悪い・・・ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/15080134

この記事へのトラックバック一覧です: 帰社した営業さんを呼び止める:

« なんて立派な王蟲…まるで森--- | トップページ | 気持ち悪い・・・ »