« 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ | トップページ | 仕事してますか »

2007/05/04

逆転裁判4 面白くないよー

なんか過去と現在のリンクが始まった。
とりあえずムービーがうざい。3Dイラネ。Phoenixくんの一人称が「わたし」なのが気にくわないが、まぁ7年もたてば変わるか…。そんなことはそれでいいんだけどさ。全体にキャラが薄いのぅ。ストーリーがまじめすぎるのもつまらないなぁ。降霊して変身して死者に意識も乗っ取られてましたっつー”むちゃくちゃやがな”なトコが良いのに。だいたい検事がシゴトしてねぇ! 馴れ合いすぎだろ。

|

« 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ | トップページ | 仕事してますか »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/14943759

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4 面白くないよー:

« 【WF2007夏】ヤミノリウスのフラスコ | トップページ | 仕事してますか »